イメージ画像

復縁のゴールを決める

復縁と一言で言っても、
人によって、何を持って復縁と呼ぶかはそれぞれです。
それは、相手に告白させた、キスをした、枕をともにした・・・etc、
本当に何でもイイと思います。

これは誰かが決めるものではなく個人的なものなので、
ご自身で決めてください。

大事なことは、ゴールを決めることです
目標が明確になることで、作戦も立てられるようになります。

ゴールを決めるならスタートも

目標を決めたら、スタートもはっきりさせておくと良いでしょう。
そうすることで、どれくらいの期間で、どれくらいの成果を得たのか?
自分の努力の成果が分かるようになります。
また、相手の心の動きも分かってきます
それと同時に、うまくいっていない点も明確になります。

うまくいかないことが分かるのはツライですが、
ダメな部分が分かれば対策を立てられるようになります。

そして最大のメリットは、復縁活動のストレスが小さくなることです。
信号と同じで、時間的な目安があるのと、ないのでは我慢のストレスがまったく異なります。
ストレスから解放されることで、アナタのパフォーマンスもあがるでしょう。

スタートを決める方法

スタートの日は、アナタがフラれた日でも、
アナタが復縁を決心した日でもありません。
スタートの日というのは、
アナタが元カレ(元カノ)と最後に連絡をとった日を指します。
これは、冷却期間に関わる部分なので、最後に会った日ではなく、例え無視をされていても、
アナタが最後に連絡をとった日にしましょう。

※冷却期間の詳細はコチラ ⇒ http://ipragc-qa.org/knowhow/cool/

ゴールを決める方法

復縁のゴールは、上で述べたように人それぞれです。
どんなアクションをもって復縁にしても良いのですが、
日付を決めておきましょう。

もちろん、その通りにうまくいくことは滅多にないのですが、
日付を決めることで、中目標、小目標が決めることができるようになります。
それによってアナタオリジナルのアクションプランを作成できるようになるでしょう。

アクションプランが決定したら、
後は行動と適宜プランの見直しを行うことで、
スムーズな復縁活動が行えるようになるでしょう。

このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

Share on GREE

>>復縁相談 復縁マニュアルはコチラ

タグ

カテゴリー:復縁方法

このページの先頭へ