イメージ画像

復縁メール

縁したい人にとって、
一番悩むのがメール。
いくらメールしても返事が来ない・・・。
どんな文章を書けばイイのか分からない・・・。
気持ちが空回りして、
自分の想いを伝えられない。
そんなお悩みの方へ戦略的なメールのアプローチを提案します。

>>復縁マニュアルはコチラ
1:復縁メールの基本

アナタは充分な冷却期間を持ちました。
風の噂では、意中の人にまだ恋人は出来ていないと耳にしました。
ここまで我慢すればアナタを受け入れる余裕も出てきた頃に思える。
アプローチをする機は熟しました!
いざ鎌倉!

そうするといよいよ、復縁アプローチの開始です。
復縁方法でもレクチャーしたように、
最初のステップは、電話ではなく、復縁メールから始めましょう。

ただし、冷却期間が済んだからといって、
どんなメールでも大丈夫というわけでは、ありません。

>>続き

カテゴリー:復縁メール

2:返事をしたくなる復縁メールの内容

復縁メールの基本を熟読したアナタは、
気負わずに、ファーストメールに臨めることでしょう。

でも、もしかしたら・・・
「久しぶり!」から始めようかな?
「こんばんわ」かな?
「元気してる?」かな?
色々考えていたら、意外と軽いメールも難しい!!
なんてコトになっていませんか?

そんな可能性も考えて、
思わず返事をしたくなるメールのコツを伝授します!

>>続き

カテゴリー:復縁メール

3:メール返信は1日何通?何時ころ?

復縁メールの話題になると、
必ず聞かれるのが、メールは1日何通くらいがイイですか?
という質問です。

1日何通送れば正解という答えはありません。
相手がメールを欲しているなら、
その分送ればイイし、
相手の返事がないのに、メールを送り続ける必要もありません。

>>続き

カテゴリー:復縁メール

4:復縁メールを無視する理由

復縁メールを送っているのに返信が来ない・・・。

ただでさえ不安なのに、
答えが見つからない恐怖・・・。

私も経験があるので、
その気持ちは痛いほど分かります。

枕を壁に投げつけ、
強くもないのに酒をあおって、
食欲はなくなり、
周囲からは、最近ちょっと変わったと噂されるようになっていました。

しかし、

>>続き

カテゴリー:復縁メール

5:気をつけたい復縁メールの内容

恋愛相談を受けていると、
よくある質問で、
「どんな内容を書けばイイのかわからない」
という悩みを聞きます。

確かに慎重になるほど、
何を書いて良いか分からなくなります。

でも、
実際は内容で悩む必要なんてないんです。
アナタが気にかけるべきポイントは他にあります。

>>続き

カテゴリー:復縁メール

6:NGメールについて

前回は、
復縁メールの内容に関してポジティブな側面についてお話しました。
それさえおさえておけば、
アナタのメールは完璧で、バラ色の未来が待っています。
と言いたいのはヤマヤマですが、
なかなか人生うまくいかないものです。

復縁メールのやり取りでありがちなNGメールについて
今回はお話させて頂きます。

>>続き

カテゴリー:復縁メール

7:復縁メールの例文

今回は直撃のメールの例文です。
恋愛相談を受けていると、
理論は分かったけど、参考になるサンプルが欲しいと言われます。
そこから考えるのが醍醐味なんだけどな~。
と思いつつ、押しに弱いKJなので(笑)、
いくつか教えちゃいます。

シーンと、男女、タイミングなどで変わってきますので、
自分のシーンに合わせて、うまく使ってください。

>>続き

カテゴリー:復縁メール

このページの先頭へ